News

GiNGER WiLDHEARTによるノイズ・メタルバンド、MUTATIONの来日公演に流血ブリザードが出演決定!

MUTATIONの来日公演に流血ブリザードが出演決定! 
大阪、名古屋、東京とサポートで回ります。

11/13 大阪FANJ TWICE
11/14 名古屋TIGHT ROPE
11/16 東京 TSUTAYA O-NEST

チケット等詳細は
https://www.creativeman.co.jp/event/mutation2017/

http://www.jungle.ne.jp/?p=45930

新曲の『なおちゃん』が10月11日(水)からiTunesとLINE MUSICで信開始!

ボーカルのユダが、コンパで女性にまったく相手にされなかったという実体験を歌った、切ない激情ハードコアナンバー『なおちゃん』が10月11日(水)からiTunesとLINE MUSICで配信開始!

賛否両論のMVも要チェック!↓
https://t.co/Yl1ZFBjXY6

この先コンパ・婚活にいくアラサー女は、毎日擦り減る程観て大いに参考にしとけよ!!

流血ブリザード/『なおちゃん』

監督 散ったく
アシスタント はせがわだい

ラバーリストバンド発売!

流血ブリザードのラバーバンドが発売になりました!
価格は1000円。
是非ゲットして、オシャレにキメてくれよな!

絶賛発売中の“ペキンパー”に流血ブリザードのロングインタビュー掲載&DVD特典!

現在発売中のの雑誌“ペキンパー”に流血ブリザードのロングインタビュー掲載されています。

結成からこれまでの様々な鬼畜エピソードからこれ読まれたらやばいだろってもんまで、ゲス丸出しのめっちゃおもしれーインタビュー内容です!

また付録のDVDには昨年のワンマンのGIG映像の一部が収録されています。

こらぁ永久保存版となること必至でしょう!

入手はかなり困難と予測されますが、皆様是非お買い求めやがりくださいませませ!



巨匠 Rockin'Jelly Bean画伯デザインの流血ブリザード新Tシャツが遂に物販に登場!!


Rockin'Jelly Bean氏といえば映画「キラーコンドーム」「パラサイト」「発狂する唇」など映画関連のアートワークを担当した事などで有名。

(http://matome.naver.jp/m/odai/2139329040771793001)


Rockin'Jelly Bean氏は我々にとっても憧れのデザイナーで、いつかコラボできれば…と昔からずっと願っていた夢が実現できました☆


このデザイン、

ヤバイ!ヤバイ!ヤバすぎるっ!!!!


価格は3500円、安っ!

是非皆様GETしてください!



流血ギグにて販売中!!


お願い

流血ブリザードのギグは基本的に許可の無い動画撮影(スマホ含む)を禁止とさせていただいております。ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

Caution

Filming with cameras or smartphones is prohibited at our live shows. Thank you for your understanding and cooperation.